CHaT Net

ダウンロード   環境のpage



Home 利用実績 掲載情報
ダウンロード サポート お問い合わせ

現在ご利用いただけるCHaTNetクライアントソフトウェアのバージョンは、8.326 です。

 ID・パスワードに関するお問い合わせ 

 ID・パスワードがわからなくなってしまった。

 

ID・パスワードに関しましては個人情報保護のため、電話やメールでお応えすることができません。
IDの再発行手続きが必要となりますので、 下記の添付資料を印刷、もしくはお子様が所属する学年の事務室にて「CHaTNet保護者用 IDの再発行申請書」を入手し必要事項を記入後、FAXもしくは各事務室までご提出ください。郵送にてお送りいたしますので1週間程度かかることがあります

 

「CHaTNet保護者用ID再発行申請書」を印刷する方はここをクリック

「 ユーザIDまたはパスワードが無効です。〜」と表示される。


エラー表示例

以下の点をご確認ください。

●保護者なのに、ログイン画面の接続先が「First11.fc」、「Middle11.fc」、「Upper11.fc」などになっていませんか?→保護者の接続先は「保護者11.fc」(もしくは保護者10.fc等)となります。

IDやパスワードを間違えていませんか? 0(ゼロ)とo(オー)、1(イチ)とl(エル)など

●全角文字でIDやパスワードを入力していませんか?
 

 

どれも間違いがないと思われる場合は、
CHaTNetサポート専用電話にご連絡ください。

0120-34-1156
【受付時間:平日9:00-12:00、13:00-16:00】
土曜、日曜、祝日、夏期・冬期一斉休暇中はお休みです。


 
それでも解決できない方、またご質問等おありの方は、CHaTNetサポート専用電話、
もしくは以下のフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

サポートフォームはこちら

 

Copyright(c) Tamagawa Gakuen 2000-2010 All Rights Reserved.